SSブログ

バリィさんの焼きしょこら      愛媛県 [地場産品]

シヨコラa.jpg
化粧箱








シヨコラb.jpg
箱中身








シヨコラc.jpg
盛り付け例





 ~さくほっこりな不思議な食感~





nice!(54)  コメント(7) 

nice! 54

コメント 7

曽井銀太

佐賀の丸ぼうろは厳選された素材で作られています。



by 曽井銀太 (2015-12-08 15:15) 

hanamura

バリィさんの近況を知りたいなぁ~。(ググれ!)
リアルな目撃情報が、聞きたいんですよぉ。
by hanamura (2015-12-08 21:37) 

yogawa隼

( ご要望に対するお答え ) hanamuraさんへ
うどん県に対抗する形で 「 みきゃん 」にポイントを置いているものと推定します。
愛媛県は、みかん県(みかん犬)なので。
ググったり、ヤフったりする前に自分の予想を記述しました。
by yogawa隼 (2015-12-08 22:02) 

nicolas

焼きショコラ!?
一瞬、かまぼこかと思っちゃいましたー
お正月も近くなった、この季節ならではの勘違いでしょうか?

by nicolas (2015-12-09 20:38) 

yogawa隼

(疑問形コメントに対するお答え)nicolasさんへ
言われてみれば、かまぼこに似ています。
しかし、味は全く違います。
そういえば、おせち料理準備の季節になりました。
by yogawa隼 (2015-12-09 20:55) 

ニッキー

あっ、可愛い(^^♪
by ニッキー (2015-12-09 22:35) 

yas

カワイすぎて食べるの勿体無いですね!
夏に愛媛へ訪れた際、バリィさんのデニムトートを買いました(^ー^)
by yas (2015-12-14 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。