SSブログ

錦帯まんじゅう    山口県岩国市 [地場産品]

01_錦帯まんじゅう.jpg
錦帯橋 [きんたいきょう]







02_錦帯まんじゅう.jpg
錦帯まんじゅう







03_錦帯まんじゅう.jpg
04_錦帯まんじゅう.jpg
05_錦帯まんじゅう.jpg








ぶちうまい!





nice!(48)  コメント(5) 

nice! 48

コメント 5

hanamura

岩国時代お土産に悩んで、広島の「もみじまんじゅう」
・・・というのを、思い出しました。
年末はレンコンを、どっさり送っていました。
by hanamura (2015-10-20 06:22) 

song4u

最近、新幹線の各駅で売ってる『瀬戸内限定』シリーズに
結構旨いのがありますよ。
特に旨いのがこれ。
http://www.tau-hiroshima.jp/s_event/6308
ああ、唾が出て来た。(笑)
by song4u (2015-10-20 08:56) 

響

まさか材料は
紅葉まんじゅうと一緒では?(笑)
by (2015-10-22 10:38) 

ニッキー

錦帯橋、何度か行きましたがこのおまんじゅうは気付かなかった(>_<)
あぁ、惜しいことを(*_*)
by ニッキー (2015-10-22 21:53) 

yogawa隼

(疑問形に対するお答え)
錦帯まんじゅうと紅葉まんじゅうの味は似ています。
材料は同じと推定します。
by yogawa隼 (2015-10-24 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。