SSブログ

カルボナーラ焼そば [やきそば]

01_カルボ.jpg
カルボナーラソース販売状態







02_内容.jpg
内容(2食分)








03_盛り付け例.jpg
盛り付け例










ぶちうまい!






nice!(45)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 5

曽井銀太

やきそばシリーズは飽きたので他のシリーズをお願いします。



by 曽井銀太 (2015-09-15 11:53) 

yogawa隼

(お答え)
次の記事から、マイカテゴリー内の別シリーズを予定しています。
さて、どうなることやら...。
by yogawa隼 (2015-09-15 18:29) 

hanamura

オロロ~ン涙・・・涙・・・涙です。
私の過去記事[理を料る]から「カルボナーラ(?)」見てください。
卵1個、パスタとベーコンとかハムとかサラミで出汁のオリーブ・オイルで和える!イタリアの卵飯に、粉チーズ、黒胡椒を振りかけて、出来上がりですよ!クリーム・ソースは邪道ですから!イタリア卵かけ御飯(パスタ)ですから!簡単ですから!
市販の簡単調味料=ぼったくり調味料、広告(イメージ)で、絶妙な合成物質=実は格安調味料に、お金を支払うなんて・・・。まぁ、私も興味本位で、試すことは、よくあるのですがぁ・・・。(インスタント・ラーメンも!)
図書館で料理本を読んで、オープンキッチンの洋食屋さんで。プロの仕事を盗んで!自分の手に入る食材で試す!こんな知的ゲーム(道楽)ありません!たのしくて仕方無い!
プロは「料理」ですが、素人にとっては、「理を料る」ゲーム(道楽)なのですがぁ・・・。自信あります。調理師免許はありませんがぁ・・・(笑)
by hanamura (2015-09-15 21:16) 

yogawa隼

↑  hanamura氏のブログに返事を投稿しています。
by yogawa隼 (2015-09-20 17:01) 

獏

カルボナーラって 難しいですよね(@w@;))
こういう市販のソースはお手軽です☆

by 獏 (2015-09-20 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。