SSブログ

ヤマモリ タイグリーンカレー [カレー料理]

タイa.JPG
外箱








タイb.JPG
盛り付け例      ( ロールパン・玉子は別売り )






これが本物のおいしさ!



nice!(50)  コメント(4) 

nice! 50

コメント 4

hanamura

大和市(神奈川) カレー で検索すると「マカンマカン」という、シンガポール料理と看板をあげた店が1番で出てきます。チキンとココナッツミルクとハーブ!このThai Carryに、似ています。本物です。
八戸の焼きサバは、焼き鳥と同じで串から、そのまま食べるのが作法です。前田利家は鮭の皮と大将首を替えてもよいと言ったとか、サバの皮も旨味あります。
蛇足ですが、焼き鳥をバラバラにする行為は、旨味は串穴から流れ出て、冷めやすく、串から直に食べるのとは、確実に味が落ちるので、お作法に反する行為です。
by hanamura (2015-07-10 07:04) 

nicolas

「別売り」って部分、突っ込みオッケーですよね?!(笑
グリーンカレー、食べたい~~
ただ今、生唾ごっくん状態です。
by nicolas (2015-07-10 18:30) 

yogawa隼

(?疑問形に対するお答え)
いろんなことを想定して記事を作成しています。
ちなみに製造業・流通業では、「クレーム」とは言わず、「お客様の御意見」として対応しています。
by yogawa隼 (2015-07-11 05:57) 

ぼんぼちぼちぼち

美味しかったのでやすね!
グリーンカレー 市民権を得てきたなぁ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-07-12 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。