SSブログ

ボンタンアメ    鹿児島 [地場産品]

ボンタンa.JPG

ボンタンb.JPG





ボンタンc.JPG






わっぜ うんまか!





nice!(54)  コメント(12) 

nice! 54

コメント 12

たくや

好きです!
by たくや (2015-05-24 08:18) 

ニッキー

懐かしい\(^o^)/
by ニッキー (2015-05-24 08:37) 

hanamura

南国名物 兵六餅もよろしく!
by hanamura (2015-05-24 11:29) 

さといも野郎

必殺技ですね!これは外せません(^^
by さといも野郎 (2015-05-24 20:51) 

猫爺

ご訪問& nice! ありがとうございます。

懐かしいですね。若い頃にはよくパチンコに行っていたのですが、これって景品に貰ってよく食べていました。オブラートで包んであるのも良かったです。
by 猫爺 (2015-05-25 08:14) 

DON

オブラートが なんとも言えませんね(^^ゞ
by DON (2015-05-25 21:24) 

獏

鹿児島で大人買いしました(汗)

by 獏 (2015-05-26 22:01) 

nicolas

「わっぜ うんまか!」
いいですねー、今日の夜、美味しいモノ食べられたら、
早速使いたいと思いますー
by nicolas (2015-05-27 18:33) 

barbie

大好きです。南九州に行ったら必ず買ってきます(笑)
by barbie (2015-05-28 12:53) 

kuwachan

まだあるんですね。懐かしい!
by kuwachan (2015-05-29 12:50) 

ちくわ

おーーーー懐かしい!!!

by ちくわ (2015-05-29 20:11) 

まるたろう

自分も、鹿児島遠征した際は、必ず買って帰ります。
by まるたろう (2015-05-30 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。