私は"58654"を当然のように買ってしまいました。C62 1なんてあったんですね。よく見てなかったようです。次回、ゲットしないといけません(笑) by schnitzer (2010-08-05 20:36)
ナンバープレート、売っているんですね。九州鉄道記念館にも、また行きたくなりました。 by まるたろう (2010-08-05 23:25)
うわぁ、よく出来てるーC591もありますか?九州鉄道記念館だけに。 by さといも野郎 (2010-08-06 00:30)
RE:schnitzerさんへナイスコメントありがとうございます。JR九州の58654が当然ですね。C62は2号機が最も人気があるので、1号機のプレートは希少でした。なお、C57 1の在庫はたっぷりありました。CやDの付かない蒸機は非鉄の方にとって理解しにくいと思います。 by yogawa55はやぶさ (2010-08-06 23:04)
RE:まるたろうさんへナイスコメントありがとうございます。C62 1のナンバープレートを最初に買ったのは新大阪駅の文具店でした。九州で西日本の機関車、しかも九州にC62は入線していないので違和感があります。 by yogawa55はやぶさ (2010-08-06 23:13)
RE:さといも野郎さんへナイスコメントありがとうございます。C59 1 もあったと思います。(うろ覚え)C59 1 実車の鹿児島本線時代は門司-熊本間の特急・急行などを牽引していました。熊本以南は軸重の軽いC61だったようです。(鉄道専門誌より) by yogawa55はやぶさ (2010-08-06 23:20)
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
私は"58654"を当然のように買ってしまいました。
C62 1なんてあったんですね。よく見てなかったようです。
次回、ゲットしないといけません(笑)
by schnitzer (2010-08-05 20:36)
ナンバープレート、売っているんですね。
九州鉄道記念館にも、また行きたくなりました。
by まるたろう (2010-08-05 23:25)
うわぁ、よく出来てるー
C591もありますか?九州鉄道記念館だけに。
by さといも野郎 (2010-08-06 00:30)
RE:schnitzerさんへ
ナイスコメントありがとうございます。
JR九州の58654が当然ですね。
C62は2号機が最も人気があるので、1号機のプレートは希少でした。
なお、C57 1の在庫はたっぷりありました。
CやDの付かない蒸機は非鉄の方にとって理解しにくいと思います。
by yogawa55はやぶさ (2010-08-06 23:04)
RE:まるたろうさんへ
ナイスコメントありがとうございます。
C62 1のナンバープレートを最初に買ったのは新大阪駅の文具店でした。
九州で西日本の機関車、しかも九州にC62は入線していないので違和感があります。
by yogawa55はやぶさ (2010-08-06 23:13)
RE:さといも野郎さんへ
ナイスコメントありがとうございます。
C59 1 もあったと思います。(うろ覚え)
C59 1 実車の鹿児島本線時代は門司-熊本間の特急・急行などを牽引していました。
熊本以南は軸重の軽いC61だったようです。
(鉄道専門誌より)
by yogawa55はやぶさ (2010-08-06 23:20)