SSブログ

ラビー シャチ 鴨川シーワールド [シャチ撮影]

00鴨川ラビー.JPG

一泊で安房鴨川に行ってきました。


11浅草橋01.JPG

宿泊は東京の浅草橋界隈

ヤング洋品店を探してウロチョロしましたが、夜間のため発見できず。。。





14東京駅総武快速線.JPG

翌朝、総武快速線で馬喰町から東京へ

普通電車のグリーン車は首都圏のみ?






21ワカシオa.JPG
22ワカシオb.JPG
23ワカシオc.JPG

東京駅京葉線ホームから安房鴨川への移動は特急「わかしお」






41鴨川駅e.JPG
42鴨川駅f.JPG
43鴨川駅d.JPG

改札口を出て左側の階段を渡ってジャスコ側へ。

安房鴨川駅から鴨川シーワールドへは無料送迎バスを利用しました。

歩いて行ったこともありますが、やはりバスがオススメ!




44鴨川駅.JPG

改札口を出て真正面で待機しているバスはホテル利用客用です。

前回まちがえて乗車し、ホテルの玄関まで行ってしまいました。(隣だけど。。。)








51鴨シーa.JPG

園内は南国の雰囲気で溢れています。




52鴨シーb.JPG

トンビの好物はハンバーガーなので要注意!




53鴨シーc.JPG

シャチプールの海側は現在工事中です。







55鴨川ラビーe.JPG

長女ラビーのアップ画像



57鴨川ラビーg.JPG
58ラ鴨川ビーh.JPG

ラビーの出産予定は10月です。








61鴨川ララa.JPG
65鴨川ララe.JPG

次女のララ

近くまで寄ってきてポーズをキメています。

しばらくの間、シャチ語(アイスランド方言)で会話をしました ???







72鴨川オスカーb.JPG

もうすぐ父親になるオスカー

パフォーマンスは大迫力!

ジャンプ後の着水時には猛烈な量の海水が客席に飛んで来ます。(前5~6段)







81鴨川ランa.JPG
82鴨川ランb.JPG

サブプールで末娘のランを撮影

しばらく見ないうちに成長しています。






   ここで時間切れ。。。。。(T▽T)


   安房鴨川駅へ向かいました。








91鴨川駅弁a.JPG
96鴨川駅弁d.JPG

安房鴨川駅で購入した駅弁(東京行きのわかしお内で撮影)


時間に余裕があればもっとゆっくりしたかったのですが、

また、名古屋港にも寄りたかったのですが・・・・・。


九州の博多に向け新幹線で帰りました。


ラビーの無事な出産を応援しています。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。